自己紹介

こんにちは。jc最後の冬を、ストーブの前で満喫している明楽です。

今回は、自己紹介をしていこうと思います。と言っても、いざ書くとなるとなかなか難しいですね・・・

自己紹介と言えば好きなことと嫌いなことですよね!これを紹介しましょう。

 

 

好きな時間

だらだら絵を描くこと。この、だらだらという部分結構大事。だらだらするの、本当に好きなんです。って、絵がどっか行っちゃってますね

好きな食べ物

きくらげと杏仁豆腐。杏仁豆腐は神の食べ物です。 

 

 あと、同年代の男子がめっちゃ好きで、学校に行く時には男子ウォッチングしてます。眺めるだけで話はしません。というか、あの天使達に気安く話しかけるなんて恐れ多いです・・・(本当はコミュ障極めすぎて話しかけられないだけ)

 

嫌いな食べ物

にんじん、ナス、玉ねぎ・・・数え切れないくらいあります・・・あと脂っこい食べ物、特に肉とドーナツが苦手です・・・

嫌いなこと

勉強です。本ッ当に嫌いです勉強・・・勉強という言葉を聞いただけで、憎しみや恨み、妬み嫉みや怒りという邪悪なる感情が、火山が噴火するかの如く沸きあがってきます・・・心の中で教科書をビリッビリに破き、なんかめちゃくちゃ強そうな様々な武器で教科書や勉強という概念をめった刺しにするのは日課になっています。

 

勉強が嫌いだっていうのも、あのとき起こったことの引き金になっていたのかもしれませんね・・・

 

え?気になる?気になっちゃう?この意味深な一言。

・・・しょうがない、教えよう。でも二人だけの秘密だぞ!(絶対バラされるやつ)

実は私、不登校、引きこもりなんですね・・・

全然jcライフ満喫してないです。最初のには誤りがありましたね。正しくは、人生最後の冬をお布団の中で泣きながら過ごしている、でした。

でも、ただごろごろしているわけではなく、不登校の子でも入れる学校に受験したんですよ!

 

落ちましたけどね!!!

只今2回目の受験の準備をしています。何でこんな時期にブログを設立したかは聞かないでください。なんとなくです。

こんな社会のゴミが絵描いたりしていきます。宜しくお願いします。