
明楽の日記

私のお絵かき帳

キャラ紹介①

こんにちは、明楽です。

4日ほど間が空いてしまいましたが、生きてます。

絵を描いて載せようと思っていたのですが、スランプに陥ってしまい描けなくなってしまいました・・・

でも頑張って描きましたよ!低クオリティですけど!

 

 

f:id:akira534:20170311163714j:plain

 

 こちらはうちの子の加恵田 京子ちゃんです。かえだみやこです。きょうこではないです。

性格は、人見知りかつツンデレで、人見知りの壁を越えたと思ったらツンツンしてくる厄介な子です。

背が低いので歳をよく間違えられるのですが、間違われるとキレます。

 

いつもはデジタルで絵を描いているのですが、なかなか描けなかったので気分転換として久しぶりに水彩をやってみました。やっぱり難しいなあ・・・。

 

こんな感じでキャラ紹介もしていくと思うので、乞うご期待・・・!

(期待するほどのものでもないですけどね・・・!)