読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明楽の日記

私のお絵かき帳

お洋服のお悩み

こんにちは、明楽だす

今度、友達とお出かけをする約束をしたのですが…

 

ヤバい、まともな服持ってない!

 

私、私服がホコリ並にダサい…

何回かまともな服を買おうと思って親の雑誌とか見てたんですけど、先延ばしにしちゃってました。

私ってスカートとか履けなくて(制服なら大丈夫だけど)、いっつもズボンなんですよね。しかもズボンまでダサい。

 

上は、ユニクロの内側モコモコのグレーのパーカーの中にタートルネックの服明るめの深緑ピンクの2着着まわし)で、

下は、ユニクロデニムと黒のレギンスパンツ2着です。

 

上も下も服の数が少なすぎる…!

特別な日用の服とかないです。冬物はこれだけです。

私、服といえば夏物と冬物しか無いと思ってたんですが、春物と秋物もあるらしいですね。一着もありません。

 

とりあえず友達と出かけるときはダサい服でいいかな…