読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明楽の日記

私のお絵かき帳

ハロー!明楽です。

学校の手続きがあったり面倒くさかったりでブログがちょっと放置ぎみでした。

キャラ紹介の絵を描こうといつも思っているのですが、私はいつも感情に任せて描き殴ってるので、特定のキャラを描くというのに気乗りがしなくて…(言い訳)

 

そういえば、今月の10日から新高校生は登校を始めましたね。私は通信制なので登校してませんが…

 

そして、高校生は学校にスマホを持っていけるということで、登校中の友達からLINEが来たりするんです。私も暇なので結構乗り気で会話してるのですが…

 

LINEから伝わる青春の波動がすごい!!!

 

新しい環境、新しい制服、新しい友達…

私には眩しすぎるものばかりです…

 

私はTwitterでリア垢を持っているのですが、そのタイムラインも、青春だあああ…!!って感じがします。教室の写真送ってきた日にはもう心が破壊されます。

 

でもな、もっと送ってくれ(笑)

一般的な高校生活を送れない私にとっては、友達の学校での話は最高の資料なんだ(笑)

 

実際に体験しないと分からないことってありますからね…想像だけでは漫画は描けない…

文化祭や体育祭などのイベントの話もぜひ聞きたいですね。文化祭は必ず行きたい!!!!