がははは!!久しぶりだなぁ!!

え?ブログ更新してない間何してたかって??

 

ダラダラしてたよ!!!!!!

 

普通にブログ飽きてたよ!!!!!!

 

でもね、気分が乗って、ちょっとブログ書いてみようって思ったから

戻ってきたよ。

はてブロから離れてた間に色々なことがあったんだけど、まずこれ!

 

自分用のノートパソコンちゃんを買ってもらいました!!

 

これは嬉しい。誕生日プレゼントってことでね、買ってもらえたよ。

この記事もそのパソコンで書いてます。

 

そして次に・・・

 

超会議2017に行ってきたよ!!!

 

いやぁ~、楽しかった。めっちゃくちゃ広くてね、色んなブースありましたよ。

N高ブースで謎解きしたんですが、その景品がサーターアンダギー無料券で。

めちゃくちゃ美味かった!!!

超音楽祭エリアでは爆音が響き渡ってて、興奮しましたよ!

 

ただ、一つ「う~ん」と思ったことが。

超会議2015で、超休憩所があったじゃないですか。2016は行ってなかったんであったのかわからないんだけど、あれ、無くなってるよね?

 

休憩したいときに休憩スペースが埋まってたって状態多かったので、復活して欲しさあるなあ・・・金的に無理だったとかかなあ

 

 

ブログ放置してた間にあったことはこんな感じ。あとはずーっとダラダラしてました。

私ったらとてつもない飽き性だから、休み休みやっていきます。