読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明楽の日記

私のお絵かき帳

こんにちは、明楽です。

 

私は昨日、ニコニコ動画MMDの動画を見てたんですが、そのときにふと

「3Dモデリング、やってみたいなあ…」

って思ったんです

ということで、やってみます!!3Dモデリング!!

 

まずはいい感じの講座を探して、そこでオススメをしているソフトを

インストール!

私が入れたのは、blenderというソフトです。

 

そして、講座を見ながら使い方を覚えていきましたが・・・

操作がややこしい!!画面にある文字がちんぷんかんぷん!!

そう簡単には行かないというわけか…

 

そして…

 

こんなん作れました。

でもいまはこれが限界!少しするとすぐ操作忘れちゃう。

 

果たして私は、これを飽きずに続けられることができるのかッッ!?

乞うご期待!!!