明楽の日記

色んなことを変な文で好き勝手に書くブログ

11月11日 雑日記

今日は昼の3時くらいに起きて、学校のやつやって、その後超暇なので今ブログ書いてます。

 

今日は11月11日、ポッキー&プリッツの日で、今もポッキーを食べながら書いています。ちなみに、棒系菓子ではトッポが一番好きで、その次にプリッツロースト、そして最後にポッキーです。実はポッキー、あんま好きじゃないです。あれば食う程度です。

 

ポッキーは兄に買ってきてもらったのですが、おまけにブタキムも買ってきてもらいました。今PSO2コラボしてて、ブタキム買うとアイテムコード付いてくるんですよ。ロビアクを全然持ってないので、ブタキムのロビアク欲しいッス。

 

今、ブログ書きながら「tricot」っていうバンドの曲を聞いてるんですけど、めっちゃくちゃ好きなんですよねこのバンドの曲。最初「節約家」って曲からこのバンドにハマったんですけど、「POOL」とかもめちゃくちゃ好きです。「DeDeDe」と「Melon Soda」もすこです。You Tubeに上がってるので聞いてみてください。

 

 

話は変わるのですが、私結構占いとか好きで色んな占いサイト見てるんですけど、至るところで「社交的」とか「リーダーシップがある」とか書かれてるんですよね。99%の確率で。

まあ、「は?」ってなるんですよね。見てくださいよこのザマ…これのどこが社交的だって…????本当に、びっくりするくらい真逆のことが書いてあるんですよ。バーナム効果大失敗してるぞと。

 

でも…もしかしたら、私には陽キャの資質があるのでは…?とも思ってしまうんですよね。というのも、幼児の頃の私、めっちゃくちゃ陽キャだったんです。女の子二人連れて、「私と遊びたかったらついてきな!!!」って言って校庭走り回ってたのを覚えています。好きな男の子にも堂々とバレンタインチョコあげてたし。

もう、差がすごくてむせそうですよね。極端が過ぎる。普通が無い。

 

そうだ、占いといえば、六星占術で私は天王星人マイナスの霊合星人」なんですが、来年…来年がなんかすごそうなんですよ…

来年の年運、一番良い運気である「達成」と、一番悪い運気である「停止」が両方くるんですよ。霊合星人なので。

ヤバくないですか…?まあ、この時間が止まったような生活をなんとかできるならいいんですけど、来年、私の精神力持つ…?って感じなんですよね…

でも占いなので信じすぎもよくないと思うし、来年ももしかしたらめちゃくちゃ平坦な年になるかもしれないですけどね。

 

 

 さて、では最後に一つ…

iPad proとApplePencil欲しいーーーーー!!!!!

 

閲覧ありがとうございました。