明楽の日記

色んなことを変な文で好き勝手に書く黒歴史ブログ

12月7,8,9日 雑日記

 

 

ダイアモンドペインティング

diamondpaintingを三日間でずっとやってました。

見づらいですがここまでできました。

これ粘着力があまりなくて、ダイアがすぐ落ちちゃいそうなので接着剤をところところで使ってます。

なんかダイアつけたときより、下絵の状態の方が綺麗な気がしますね……

これももうちょっとで終わりそうですが、また次のdiamondpaintingをamazonで買ってもらったので、届くまでもったいぶってやります。

もうdiamondpaintingがない生活が耐えられないくらいにハマりました。

 

 

寝まくったせいで、悪夢を見てしまいました。

夢の中なのでストップが効かなくてめちゃくちゃ悪いことをしまくってしまい、色々な人に復讐みたいなんされるっていう夢でした。

なんか、人の大事なもん燃やしたりそんなことめっちゃしてましたね…。

悪いことをしているという自覚はあるのですが、もはや抑えようともしていなかった気がします。

それで報いを受けまくって最悪な気分で起きました。

 

私かなり夢を見ることがあって、もしかしたら毎日見てるかもしれないです。

しかも結構夢を覚えてて、中学生のときに見た夢なんかも覚えてるし、現実の記憶と夢での記憶が混同するときもたまにあります(笑)

たまに現実で会ったことない男子が出てくる夢があって、夢の中で深く関わってしまうと起きた時に名残惜しすぎる気持ちになりますし、数日はその男子のことが頭の中でいっぱいになります♡♡

こんなに夢見てるから、違う意味でも夢見がちなクソ女に育ってしまったのかもしれませんね……

 

たまにすごい綺麗な風景とか建物とかの夢も見るので、それを絵にできたらいいな~といつも思っているのですが、風景を描く技術も気力もないのでできてません…。

iPad proとApplePencilがあったら、少し気力が湧くのにな…!!!!!

 

 

Dlife

Dlifeでやったクリスマス料理の番組見ましたが、なかなかに面白かったです。

特に料理作ってる男の人の特徴的で真似をしたくなるような身振り手振りと吹き替えのクセの強さ。

あと料理してる男の人と、たまに出てくる男の人皆クリスマスダサニットを着ててウケました。

男性皆ダサニットを着ていたので、ダサニット縛りパーティーなの?と思いました。

でもダサニットはわりと好きです。

 来週の金曜日にもクリスマス料理番組やるらしいので見たいです。

 


 

面倒くさくてつい2日もサボってしまいましたが、長々と書くことはこれくらいです。

8、9日でマイクラ肝試しを見ました。

毎年やってて今年もやってくれたので良かったし面白かったです。

こういう生放送でやるイベントを見る時、私は出演者側で出たいな~っていつも思ってしまいますし、出演者側で出たときの妄想しては我に帰って「うわっ今なんちゅう妄想してたんや気持ち悪っ」ってなります。

妄想して我に帰って気持ち悪ってなること毎日のようにあるのでつらいです。

iPad proとApplePencilがあればいくつか実現できる妄想があるのにな~~!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ